1. HOME
  2. PR
  3. アイテム
  4. コラム
  5. ルックスも機能も大満足な人気のコラボグローブ、冬の新作登場!

ルックスも機能も大満足な人気のコラボグローブ、冬の新作登場!

Vin&Age×CLUB HARLEY
ナーティーウインターグローブ Ver.22 F/W
価格:1万3800円+税

数量限定生産だから迷っているヒマはない!!

人気ブランド「Vin&Age」と「CLUB HARLEY」がコラボした、人気の冬用グローブの新作が10月21日(金)10:00から受注スタート!
一番の見所は、このコラボグローブだけにあしらわれる手首部分のスタッズ。ブラス製の大きなひし形スタッズと小さなドット型スタッズのコンビネーションで、ヘビーな印象になりがちなウインターグローブに、シンプルながらインパクトのある表情を与えている。
さらに機能性の高さもハーレー乗りにとって見逃せないポイントだ。
指と手の甲部分に伸縮性のあるネオプレーンを使用することで、手指の暖かさはもちろん、はめた時の馴染みやすさやレバー操作のしやすさなども高次元で実現している。
また、ライナーには保温性の高い高機能素材、シンサレートを採用するほか、防水フィルムを内蔵するなど、雨の日のライディングにも対応し、冬の寒さからライダーの手をしっかりとガードしてくれる。
毎シーズン恒例となっているこちらのコラボグローブは、新作が登場するたびすぐに完売する大人気商品なので、手に入れるなら迷っているヒマはない!!

こだわりのディテール満載!

このスタッズの配置がCHオリジナル!

手首に配置されるスタッズはCHコラボグローブのオリジナルパターン。ゴールドのひし型スタッズとブラックのドット型スタッズのコンビネーション。ブラス製スタッズは使い込むほど表情を変えるため経変変化も楽しみだ。

異素材の組み合わせでデザイン性と機能性を高める

指と手の甲部分に伸縮性のあるネオプレーン素材を使用することで、手指の暖かさはもちろん、はめた時の馴染みやすさやレバー操作のしやすさなども高次元で実現している。また、ライナーには保温性の高い高機能素材、シンサレートを採用するほか、防水フィルムを内蔵して雨の日のライディングにも対応するなど、冬の寒さからライダーの手をしっかりとガードしてくれる。

チョッパーシーンでは定番のサンダーボルトパターンを採用

チョッパーシーンでは定番のサンダーボルトをモチーフにしたパターンのレザーがあしらわれる。

ダメージを受けやすい部分はスエードで補強

手のひら側のダメージを受けやすい部分にはスエードを配置して強度を確保。デザイン的なアクセントにもなっている。

カラーバリエーションは2パターン用意

カラーバリエーションはアイボリーとブラックの2パターンをラインナップ

サイズチャートはこちら


ナックルの周囲の長さ(①)と、手首から中指の先までの長さ(②)がサイズ選びの目安。ただし天然皮革を使った製品なので、多少の誤差が出る場合もある。もしもサイズで迷ったときは、大きいほうを選ぶことをオススメする

数量限定だから迷ってるヒマはない!

Vin&Age×CLUB HARLEY
『ナーティーウインターグローブ Ver.22 F/W』
価格:1万3800円+税
サイズ:S、M、L、XL
カラー:アイボリー、ブラック
グローブ素材:表地=牛革、ネオプレーン/ライナー=シンサレート、防水フィルム
スタッズ素材:ブラス(真鍮)

関連記事