1. HOME
  2. CLUB HARLEY
  3. 好きなものに囲まれた趣味空間、ハーレー乗りのガレージ拝見!!『CLUB HARLEY 2月号』

好きなものに囲まれた趣味空間、ハーレー乗りのガレージ拝見!!『CLUB HARLEY 2月号』

▼巻頭特集:理想をカタチにしたガレージの実例集

愛車の保管スペースに満足していないハーレー乗りも多いだろう。例えば集合住宅住まいで共用の駐車スペースに愛車を止めている場合、誰かにイタズラされないか、はたまた隣人に自転車をブツけられないかなど、不安は尽きないもの。ましてや、ちょっと腰を据えてメンテナンスしたいとき、日が暮れてしまえば暗い場所でガサゴソしなければならなくなるし、愛車を眺めながらコーヒー……なんて“バイク乗りあるある”的な行為をしていたら、通報されてしまっても不思議はない。だからこそ我々は、「ガレージ」という自分だけの特別な空間に強く惹かれるのだ。それが実現できたなら、愛車をゆったりと眺められるようにソファを置いて、ウエアやグッズさらには秘蔵のコレクションを飾れる棚を作って……などなど、夢は尽きない。そこで今回は、そんな男のロマンを現実のものにしたハーレー乗りたちのガレージを拝見。いつか夢をカタチにする日のためにも、先人たちのアイデアをチェックしておこうじゃないか!






▼The Artistic Motorcycles Presented by Michael Lichter

約40年の長きにわたり、世界のカスタムシーンを撮り続けてきたモーターサイクルフォトグラファー、マイケル・リクター。これまで氏が撮影してきた芸術的なマシンのなかから、選りすぐりの一台をピックアップする人気連載。今回は若き日のローランド・サンズが手掛けた、カスタムバイク史における重要な一台を紹介!

▼新連載:ひとりでハーレーキャンプ!

アウトドアブームの波に乗って、久しぶりにキャンプツーリングに出かけた編集部ヌマオ。気候的にはもうオフシーズンだけど、その魅力を再発見して今さらキャンプ熱が急上昇! しかし同時に、ハーレーでキャンプツーリングを満喫するには、さまざまな課題をクリアする必要があることを痛感。ということで、ほぼキャンプ初心者の編集部ヌマオが、ハーレーキャンプの達人を目指す新連載がスタート。今回のテーマは、スポーツスターの積載力をアップさせるキャリアの製作にチャレンジ!

【HEAD FACTORY×CLUB HARLEY】“2WAY”ワンショルダーバッグ大好評発売中!


所有欲を満たすデザインとクオリティ、そして必要なモノがすべて収まるちょうどいいサイズ感、さらにバイクに乗るときはスマートに車載できる……。そんな理想のバッグを作るため、日本の革ジャンメーカーの老舗「カドヤ」の協力のもと誕生した、こだわり満載の“2WAYワンショルダーバッグ”。おかげさまで入荷するたびすぐに完売してしまう大人気商品なので、気になる人は早めにチェック!

詳細・購入はコチラから

人気連載や注目アイテム紹介など、その他の企画も盛りだくさん!

『いまが買いドキ!?ちょい旧ハーレー調査隊』『気になるパーツ実験君』『持論! 推論! クエスチョン!? Chopper多事争論』『ハーレー雑学王』『I LOVE SPORTSTER』など、その他の企画も絶好調!

クラブハーレー2021年2月号の購入はコチラから!

関連記事

NEW

2月号
Vol.283

カッコいいガレージの実例集!!「ハーレー乗りの秘密基地」

1月13日発売

新着記事

オススメ記事

ランキング