1. HOME
  2. CLUB HARLEY
  3. スポーツスターを愛するオーナーたちが大集合!『I LOVE SPORTSTER 2021』発売!!

スポーツスターを愛するオーナーたちが大集合!『I LOVE SPORTSTER 2021』発売!!

■特集①:~STORY of THE SPORTSTER OWNERS~ やっぱりスポスタが好きだ!!

スポーツスターという相棒に出会い、その魅力にどっぷりハマってしまった「スポスタ・ラブ!」なオーナーたちのライフスタイルを拝見。彼らはどんなきっかけで現在の愛車に出会い、どんなふうにスポスタライフを楽しんでいるのだろう?
スポーツスターオーナーたちが繰り広げる、涙なし、笑いあり(!?)の十人十色のストーリーを紹介!


■特集②:スポーツスターに乗るべき理由

「いよいよ終わる」、「イヤ、まだ大丈夫だ」と、ハーレー界隈ではスポーツスターにまつわるウワサがつきないが、仮に近い将来、新車のラインナップから外れてしまったとしても、この世からスポーツスターが一気に消滅するワケじゃない。中古車に目を向ければ当分の間は数多く流通し続け、そして手に入れたオーナーたちに、遊びの世界を提供し続けるハズだ。
というわけで本企画では、さまざまなフィールドでスポスタライフを楽しむオーナーたちの姿を通して、“スポーツスターに乗るべき理由”をあらためて検証!

■特集③:スポーツスター進化の歴史

1957年に登場してから60年以上も続くスポーツスターシリーズだが、エンジンの種類で見ればさほど多くはない。しかし、フレーム変更も含めて考察すると、さまざまなバリエーションが存在する。これはスポーツスターがスポーツモデルであるがゆえに、最新技術が常に投入されてきた証拠だろう。
スポスタオーナーなら、その長い歴史にも興味があるハズ。ここでは歴代のエンジンとフレームを軸に、進化の歴史をおさらいしていくぞ!

■その他のコンテンツも盛りだくさん!!





・スポスタ乗りのDIY大作戦!!
・RIDING WEAR & GEAR SELECTION
・革ジャン選びの4つのポイント
・“カスタム3種の神器”でスポスタはどう変わる!?
・モデル別カスタム実例集
・……他

購入はコチラから!

関連記事

NEW

2月号
Vol.283

カッコいいガレージの実例集!!「ハーレー乗りの秘密基地」

1月13日発売

新着記事

オススメ記事

ランキング