1. HOME
  2. CLUB HARLEY
  3. ハーレーをカッコよくするカスタムトレンド大調査!!『CLUB HARLEY 3月号 Vol.248』

ハーレーをカッコよくするカスタムトレンド大調査!!『CLUB HARLEY 3月号 Vol.248』

▼巻頭特集:いま旬カスタム総まとめ!!

世の中の流行り廃りやそのときの機運など、さまざまな要素を取り込みながら、ハーレーのカスタムシーンは時代とともに変化し続けている。それを映し出しているのが、流行のカスタムスタイルやパーツたちだ。しかしここ最近、特にここ1年間は、その流行自体が見えにくくなってきた。情報を得るソースがSNSやYouTubeへと拡大し、それを媒介して無数のコミュニティが存在している現代。コロナ禍という未曽有の事態も影響して、トレンドそのものがより細分化されているのかもしれない。そこで、いま注目されているスタイルや、一番売れているパーツ、新たなカスタムの手法などを徹底的にリサーチ。これを読めば、カスタムの最新トレンドが見えてくる!




▼最新モデルは何が違う!? 2021年モデルついに登場!!

例年であれば夏の終わりに次年度モデルが発表され、ファンたちを賑わせていたはずだが、’20年は新型コロナウィルスの影響により、次期モデルの登場が先延ばしになっていた。そのため国内市場では、正規ディーラーでも新車の在庫が枯渇して手に入らないなど、ニューモデルの登場を心待ちにする声が、日を追うごとに高まっていた。そんな中、1月下旬に開催されたオンラインイベントで、ようやく’21年モデルがデビュー。すでに日本でも予約販売を開始しているが、まずは最新モデルの注目トピックをチェック!!

▼Rider’s WALLET 2021 ハーレー乗りが持つべきウォレットとは?

ハーレー乗りなら、持ち物のひとつひとつにもこだわりたいもの。一昔前までは、ハーレー乗りが持つウォレットといえば、二つ折りのロングウォレットが大定番。けれども今はトレンドが多様化し、ラウンドジップやコンパクトな三つ折りタイプなどさまざまなデザインが各ブランドからリリースされている。レザーウォレットは長く使えるアイテムだけに、素材やディテール、走行中にどうやって携帯するかなども考慮して、自分のスタイルにベストな一品を見つけよう!

▼宮原華音、気ままに走る! かのんの散歩ツ~リング

クラブ・ハーレー6代目イメージキャラクターに就任し、大型二輪免許を取得した宮原華音ちゃん。ハーレーで全国各地を巡る、大人気のツーリング連載を展開中。今回は東京近郊の魅力的なツーリングスポットを訪れてみることに。そこで向かったのは三浦半島。天気はちょっと悪かったけど、三浦のグルメを堪能したツーリングの様子をお届け!!

人気連載や注目アイテム紹介など、その他の企画も盛りだくさん!

『いまが買いドキ!?ちょい旧ハーレー調査隊』『気になるパーツ実験君』『持論! 推論! クエスチョン!? Chopper多事争論』『ハーレー雑学王』『I LOVE SPORTSTER』など、その他の企画も絶好調!

クラブハーレー2021年3月号の購入はコチラから!

関連記事

NEW

2月号
Vol.283

カッコいいガレージの実例集!!「ハーレー乗りの秘密基地」

1月13日発売

新着記事

オススメ記事

ランキング