1. HOME
  2. CLUB HARLEY
  3. 祝!創刊250号記念!!『CLUB HARLEY 5月号』を手に入れて激レアTシャツをゲット!

祝!創刊250号記念!!『CLUB HARLEY 5月号』を手に入れて激レアTシャツをゲット!

▼創刊250号記念特別企画:IRON HEART×CLUB HARLEY 特製ダブルネームTシャツをプレゼント!

おかげさまでクラブ・ハーレーは、記念すべき創刊250号を迎えることができました!
そこで、読者の皆さんへの感謝の気持ちを込めまして、ハーレー乗りから絶大な信頼を得るブランド、アイアンハートとコラボしたダブルネームTシャツを製作。このチャンスを逃したら絶対に手に入らない、コチラの激レアTシャツを抽選で100名様にプレゼント! バックにあしらわれるのはアイアンハートとクラブ・ハーレーのブランド名を組み合わせたオリジナルデザインで、今回のコラボTシャツのためだけにホッピングシャワー・テツ氏に描いてもらったもの(その原画も額装して、Wチャンスでプレゼントしちゃいます!!)。Tシャツのボディはアイアンハートのプロパー商品にも使われている丸胴の7.5ozオリジナルボディだから、その丈夫さや着やすさは折り紙付き。誌面に付いている応募券を編集部に送って、クラブ・ハーレー創刊250号記念の特製Tシャツをゲットしよう!!
※「創刊250号記念 特製Tシャツプレゼント」への応募をご希望の方は、電子版ではなく紙版をご購入ください

▼巻頭特集:始めるなら今! 行こうぜ!! ハーレー×キャンプ

テントの前で焚火を楽しみ、飯を食う。あとは酒を飲みながらボーッと自然の音に耳を傾ける。そんな憧れのキャンプツーリング。やってみたいけど、なかなか最初の一歩が踏み出せない。そんな人も多いのでは?
そこで、今号の巻頭特集は、「これからキャンプを始めたい」、「もっと気軽にキャンプに行きたい」という人のために、最低限必要なキャンプ道具とその選び方、ハーレーに荷物を積載するコツ、未舗装路の怖くない走り方などなど、ハーレーで行くキャンプツーリングをとことん楽しむ方法や、役に立つノウハウをくまなく紹介。キャンプの不安を取り除き、今年こそハーレー×キャンプデビュー!



▼H-D 2021 MODEL 激アツな最新ハーレーを探せ!!

世界的なコロナ禍の影響により例年より新車発表が遅れたものの、ハーレーの2021年モデルは無事にリリースされ、ようやく日本への導入もスタートした。今の世情を考えればそれだけでも十分うれしいニュースだが、最新モデルがどんな風に進化したのか、ハーレー好きならやっぱり気になる……。ということで、クラブ・ハーレー編集部が注目の最新モデルを斬る!!



▼スポスタ乗りのライフスタイルを拝見! I LOVE SPORTSTER

フツーのバイクとは一味違う存在感を持ちながら、自分らしいスタイルで気ままに乗れる自由さもある。そんなスポスタの魅力にハマったオーナーたちは、どんなふうにスポスタライフを楽しんでいるのだろう? 人生にとっておきのスパイスを加えた、スポーツスターオーナーたちの十人十色のストーリーを紹介!

▼今が買いドキ!? ちょい旧ハーレー調査隊

新車でもなく旧車でもない、いわゆる“ちょい旧”のハーレーが脚光を浴びている。一時に比べて中古車相場がこなれてきたこと、ハーレーらしい雰囲気を明確に感じられるスタイリング、そのうえで、ヴィンテージより性能や信頼性が絶対的に優れている……などなど、選ぶ理由はさまざまだ。そこでクラブ・ハーレーでは、ちょい旧世代の人気車種を徹底リサーチ。年式によるキャラクターの違いや、中古市場の実勢相場など、ちょい旧でハーレーライフを楽しむための、知って得する情報を紹介する連載企画を展開中!

▼人気連載や注目アイテム紹介など、その他の企画も盛りだくさん!

『気になるパーツ実験君』『持論! 推論! クエスチョン!? Chopper多事争論』『ハーレー雑学王』『ひとりでハレキャン』など、その他の企画も絶好調!

クラブハーレー2021年5月号の購入はコチラから!

関連記事

NEW

2月号
Vol.283

カッコいいガレージの実例集!!「ハーレー乗りの秘密基地」

1月13日発売

新着記事

オススメ記事

ランキング