1. HOME
  2. PR
  3. コラム
  4. マガジン
  5. イザというとき役に立つ、ピンチからの脱出法を紹介!『クラブハーレー11月号』

イザというとき役に立つ、ピンチからの脱出法を紹介!『クラブハーレー11月号』

▼巻頭特集:ハーレーライフのトラブル解決!!

秋のツーリングシーズンを迎え、走りたくてウズウズしている読者諸兄も多いことだろう。しかし、ガス欠、パンク、バッテリー上がりなど、出かけた先でトラブルに見舞われては、せっかくの気分も台無し。そこで、ハーレーライフを楽しむなかで遭遇しがちなさまざまな“トラブル”を回避・解決するための、「これを知っておけばなんとかなる!!」というハウツーを集めてみた。とはいえ、今回の特集で紹介する知識が活躍しないよう、トラブルを未然に防ぐことが最も大切ということはくれぐれもお忘れなく!!



▼いろんな視点から徹底検証!! スポーツスターS、実際どーなの!?

従来の空冷モデルから、すべてがガラリと変わった“スポーツスターS”。リアルなスポーツバイクに生まれ変わったとのウワサだが、写真を眺めるだけでは「実際速いの!?」「楽しいの!?」「ロー&ロングだし、曲がりにくいんじゃないの……!?」 と、ギモンが次から次へと湧き出てくる。というワケで、クラブハーレー編集部員がスポーツスターSに乗り、「実際どーなの!?」を検証!!

▼真冬のヘビーアウター for Harley-Davidson Rider

暑かった夏が終わり、これから日に日に肌寒くなり、いよいよ本格的な冬へと突入していく。そんな冬のツーリングは、どんなものを身に着けるかで過酷さが変わるし、いくら寒くても身体は暖かく過ごすことも可能だ。今回は、冬でも快適かつスタイリッシュにツーリングを楽しめる、真冬対応のヘビーアウターを集めた。寒さが本格化する前に、今年のツーリングの相棒を手に入れよう!

▼BONNEVILLE MOTORCYCLE SPEED TRIALS

2008年からランドスピードレースで最高速記録に挑戦し続ける日本人、ヒロ・コイソ。2018年には非公式ながら、時速259.951マイルという驚異的な最高速を記録した。そして2021年、時速250マイルの壁をぶち壊し、彼はどんな夢を見せてくれるのだろうか。広大な塩の大地で繰り広げられる、熱きチャレンジをレポート!

▼宮原華音、気ままに走る! かのんの散歩ツ~リング

クラブハーレー6代目イメージキャラクターに就任し、大型二輪免許を取得した宮原華音ちゃん。ハーレーで全国各地を巡る、大人気のツーリング連載を展開中。日本屈指の絶景道、バイク乗りなら一度は走ってみたいと口を揃えるバイク乗りの聖地“ビーナスライン”が今回の旅の舞台。どこまでも見渡せるほどにスッキリとした秋晴れの中、ちょっとだけ(!?)スリリングなワインディングを堪能してきました!

▼特別付録:Heat Master 2021-22カタログ

冬の過酷な寒さの中を走るためには、防寒対策が必須だ。とはいえ、何枚も重ね着をして走るというのもカッコ悪い……。そんなライダーの強い味方が、電気のチカラで発熱する電熱ウエア&ギア。ここ数年、電熱ウエアの普及は凄まじく、冬もポカポカ快適なツーリングは当たり前のこととなった。なかでもハーレー乗りから多くの支持を受けているのが、ラインアップが豊富で高い性能を誇る「ヒートマスター」。その最新アイテムを網羅したカタログを特別付録としてお届け!

▼人気連載や注目アイテム紹介など、その他の企画も盛りだくさん!

『いまが買いドキ!? ちょい旧ハーレー調査隊』『気になるパーツ実験君』『持論! 推論! クエスチョン!? Chopper多事争論』『ハーレー雑学王』『ひとりでハレキャン』など、その他の企画も絶好調!

クラブハーレー2021年11月号の購入はコチラから!

▼「背負ってヨシ!」&「車載してヨシ!」な“2WAY”ワンショルダー大好評発売中!


所有欲を満たすデザインとクオリティ、そして必要なモノがすべて収まるちょうどいいサイズ感、さらにバイクに乗るときはスマートに車載できる……。そんな理想のバッグを作るため、日本の革ジャンメーカーの老舗「カドヤ」の協力のもと誕生した、こだわり満載の“2WAY”ワンショルダーバッグ。長らくお待たせしましたが、ようやく販売再開! 入荷するたびすぐに完売してしまう大人気商品なので、気になる人は早めにチェック!
購入はコチラから!

関連記事

NEW

2月号
Vol.283

カッコいいガレージの実例集!!「ハーレー乗りの秘密基地」

1月13日発売

新着記事

オススメ記事

ランキング