1. HOME
  2. アイテム
  3. カスタム
  4. コラム
  5. ニューモデル
  6. バイク
  7. マガジン
  8. クラブハーレー2019年10月号は、欲しいモノがきっと見つかる増ページ特大号!

クラブハーレー2019年10月号は、欲しいモノがきっと見つかる増ページ特大号!

特集① ハーレー2020年モデル登場、次世代ハーレーは何が違う!?

数あるモーターサイクルメーカーのなかでも、伝統のスタイルを守り続ける稀有な存在といえるハーレーダビッドソン。
しかし、2017年に登場した新OHVエンジン“ミルウォーキエイト”に始まって、2018年にはソフテイルが大幅にリニューアルされるなど、現在は大きな転換期を迎えている。
そんななか、いよいよデビューした2020年モデル。昨年の今ごろは、まったく新しいモデルの登場も予告されたが、現時点でそれはまだ先の話のようだ。
ということで、2020年モデルの重大ニュースは、“ローライダーS”の復活と、ツアラーとトライクに装備された“新しい電子制御システム”。これによってハーレーはどう変わるのか。その気になる真相に迫る!

特集② ハーレー乗りがこの秋、買うべきパーツ&ギア。人気ブランドの新作大集合!

「夏の暑さが落ち着いたら、Tシャツの上に羽織るジャケットが一着欲しくなってきた」
「あのパーツを装着したら、週末のツーリングでもっと気持ちよく走れるかも……」
「そういえば、ヘルメットとグローブもそろそろ新調しかったんだ~!」
……というように、ハーレーに乗る機会が増える秋は、必然的にブツ欲が全開になるキケンな季節。
そして、それを見計らったかのように、各ブランドからは魅力的な新作が続々とリリースされるのだ。
もはや逃れられないブツ欲の渦。財布のヒモを緩めまくって、お買いモノを楽しむベシ!

特集③ 今さら聞けない、ハーレーライダーのための革ジャン講座

暑かった夏もだんだん涼しくなってきて、遂に革ジャンシーズン到来!
ハーレーに乗っているのなら、1着くらいは愛用の革ジャンを持っていたいもの。
でも「実はどんな革ジャンを買っていいのかわからない……」という読者の方も多いはず。
そんな迷えるハーレーライダーのために、今さら聞けない革ジャンの基礎を教えちゃいます!
革ジャンの種類やサイズ感、メンテ方法などなど、基本さえ知っておけば、何も怖いもんなし。
自分だけの最高の一着をゲットして、クールなハーレーライダーを目指そう!

クラブハーレー6代目イメージキャラクターが決定、宮原華音ちゃん初登場!

この半年の間、クラブハーレーはイメージキャラクターが不在だった。
しか~し! ついに新たなクラブハーレーの顔となる女の子が決定!
名前は宮原華音ちゃん。今年の春に大学を卒業したばかりの23歳だ。
これから誌面をはじめ、イベントやSNSなどで登場していくことになるので、ぜひとも覚えておいてほしい。
そして読者の皆さんの力で、イッパシのハーレー乗りに育ててあげてください!

こだわり満載の『2WAYワンショルダーバッグ』好評発売中!

オトナのハーレー乗りが持つのにふさわしいデザインとクオリティ、そして必要なモノが収まるちょうどいいサイズ感、さらにバイクに乗るときはスマートに車載できる……。
そんな理想のバッグを作るため、日本の革ジャンメーカーの老舗「カドヤ」に協力してもらい、こだわり満載のワンショルダーバッグを開発!
製作はカドヤの最高峰ライン「ヘッドファクトリー」を生み出す本社工場が担当し、すべてハンドメイドで作られるから品質も折り紙付き。
違いのわかるハーレー乗りが持つべきバッグの誕生だ!

詳細・購入はコチラから

その他の企画も盛りだくさん!

『いまが買いドキ!? ちょい旧ハーレー調査隊』『気になるパーツ実験君』『The Artistic Motorcycles』『持論! 推論! クエスチョン!? Chopper多事争論』『ハーレー雑学王』『I LOVE SPORTSTER』『1000ライダー 1000ハーレー』など、人気の連載企画も絶好調!

クラブハーレー2019年10月号の購入は、全国の書店または、コチラから!

関連記事

NEW

2月号
Vol.283

カッコいいガレージの実例集!!「ハーレー乗りの秘密基地」

1月13日発売

新着記事

オススメ記事

ランキング