1. HOME
  2. アイテム
  3. コラム
  4. さりげなく個性をアピールできる、ウインターグローブの新作登場!

さりげなく個性をアピールできる、ウインターグローブの新作登場!

Vin&Age×CLUB HARLEY
『ストライプガントレット・ウインターグローブ Ver.CH 2019F/W』
価格:1万3800円+税

【Vin&Age×CLUB HARLEY】コラボグローブ発売開始!

人気ブランド「Vin&Age」と「CLUB HARLEY」がコラボした、冬用グローブの新作が11月14日(木)に発売開始!

今作のポイントは牛革とネオプレーン素材を組み合わせたストライプ柄と、手首部分に配置したブラス製の菱形スタッズ。スタッズのパターンはCH別注グローブ専用で、エイジド加工を施したシルバーと、ブラックまたはゴールドを選んで組み合わせる。またスタッズは使い込むほど表情が変化するため、エイジングも楽しみだ。

デザインだけでなく、機能性の高さにも注目してほしい。保温性の高いシンサレートをライナーに採用して防寒性を確保するほか、防水フィルムを内蔵して雨の日の使用にも対応。さらにグリップを握ったときや転倒した際などに、ダメージを受けやすい部分にスエードで補強を加えるなど、ライダーの安全性もしっかりと考慮しているのだ。

機能性の高いウインターグローブは、どうしてもヘビーな印象になりがち。でも新作のコラボグローブなら、さりげなく個性をアピールできる!

こだわりのディテール満載!

スタッズのカラーは2パターン!


スタッズのカラーバリエーションは、シブい雰囲気が漂う「ブラック&シルバー」と、腕もとにインパクトを与える「ゴールド&シルバー」の2パターン。好みのスタイルに合わせて選択しよう

異素材の組み合わせでデザイン性と機能性を高める


牛革とネオプレーンを組み合わせるほか、人さし指と中指にシャーリング、指の股にはスパンデックスを配置。部分によって素材や仕様を切り替えることで、デザイン性と機能性を高めている

ヴィンテージ調のダイヤステッチがクール!


甲側の小指&薬指部分には、ヴィンテージ調のダイヤステッチをあしらった

ダメージを受けやすい部分はスエードで補強


グリップを握ったときや転倒した際などに、ダメージを受けやすい手のひら側の部分はスエードで補強

UNION MADEボタンでフィッティング


手首部分には硬質の牛革を使用して走行時のバタつきを回避するほか、UNION MADEボタンを留めてフィッティングもできる

サイズチャートはこちら


ナックルの周囲の長さと、手首から中指の先までの長さがサイズ選びの目安。ただし天然皮革を使った製品なので、多少の誤差が出る場合も。もしもサイズで迷ったときは、大きいほうを選ぶことをオススメする

数量限定だから迷ってるヒマはない!

Vin&Age×CLUB HARLEY
『ストライプガントレット・ウインターグローブ Ver.CH 2019F/W』
価格:1万3800円+税
サイズ:S、M、L、XL
カラー:ゴールド&シルバー、ブラック&シルバー
グローブ素材:表地=牛革、ネオプレーン、スパンデックス/裏地=アクリルボア/ライナー=シンサレート、防水フィルム
スタッズ素材=ブラス(真鍮)

購入はコチラから!

関連記事

NEW

2月号
Vol.283

カッコいいガレージの実例集!!「ハーレー乗りの秘密基地」

1月13日発売

新着記事

オススメ記事

ランキング