1. HOME
  2. コラム
  3. マガジン
  4. すべての「スポスタ・ラバー」に捧げます! 『I LOVE SPORTSTER2020』発売中!

すべての「スポスタ・ラバー」に捧げます! 『I LOVE SPORTSTER2020』発売中!

■特集①:夢中で楽しむオーナーたちが、スポーツスターを選んだ理由

フツーのバイクとは一味違う存在感を持ちながら、自分らしいスタイルで気ままに乗れる自由さもある。そんなスポーツスターの魅力にどっぷりハマったオーナーたちは、どんなきっかけで現在の愛車に出会い、どんなふうにスポスタライフを楽しんでいるのだろう?
人生にとっておきのスパイスを加えた、スポスタオーナーたちのリアルなストーリーを紹介!


■特集②:スポーツスター、ガチンコ!!十番勝負

排気量の小さな883㏄は1200㏄と比較して何が優れているのか、パワーはもちろん、車格も劣るスポーツスターはビッグツインと同等に走るのか、旧型のリジッドマウントと現行のラバーマウント、実際に何が違うのか……などなど、知っているようで実はまったく理解していないのが正直なところ。
だが百聞は一見にしかず。スポーツスターの秘めた実力、そして魅力を探るべく、編集部員が実際に乗って体感レポート。スポーツスターの魅力を、あらためて見つめ直すぞ!

■特集③:愛車のお手入れQ&A

買ったばかりのときはピカピカだった愛車も、乗り続けているうちに少しずつ汚れていくもの。だから定期的にお手入れをして、いつまでも輝かせたい。
もちろん経年変化を“味わい”として楽しむのもありだが、メインテナンスを怠るとバイクは徐々に劣化し、最悪の場合は走れなくなることも……。
ということで、気になるけれど今さら聞けない、“お手入れ”のコツを、Q&A形式でわかりやすく解説!

■その他のコンテンツ:

・RIDING WEAR & GEAR SELECTION
・スポスタ乗りのファッションチェック!
・気になるデバイス徹底検証!!
・スポスタ2020年モデル オールカタログ
・モデル別 カスタム実例集
・……他



購入はコチラから!

関連記事

NEW

2月号
Vol.283

カッコいいガレージの実例集!!「ハーレー乗りの秘密基地」

1月13日発売

新着記事

オススメ記事

ランキング