1. HOME
  2. コラム
  3. マガジン
  4. CLUB HARLEY 4月号は増ページ特大号 ハーレーのプロが薦める話題のアイテム目白押し!

CLUB HARLEY 4月号は増ページ特大号 ハーレーのプロが薦める話題のアイテム目白押し!

巻頭特集:ハーレーのプロが推薦!! この春、絶対欲しいもの

春は物欲の季節。欲しいものがだいぶ前から決まっていても、次から次へと新たな“欲しいもの”が現れる。これは自分が貪欲すぎるのか、それとも魅力的な商品が多すぎるのか!? 手に入れたいものがありすぎて、いったい何を優先して買えばいいのかわからない……。
そんなときに頼りになるのがプロのひと言。というワケで、いま何がオススメなのか、そしてそれがイチオシな理由をメーカー&ショップスタッフに教えてもらった。
この特集を読めば、アナタがいま本当に必要としているものがわかるはず。もしかして、新たな物欲に火をつけてしまうかも!?



ハーレー好きなら知っておきたい、歴代ハーレー名車図鑑

1903年に創業し、以来、117年もの長い歴史をもつハーレーダビッドソン。そして、現在も採用され続けているOHV方式の挟角45度Vツインというエンジンレイアウトが誕生したのは今から84年前のことだ。その間、歴史に名を残す、数々の名車が産声をあげた。ここに紹介するモデルを覚えておけば、仲間との会話も盛り上がるハズ!



King Of Kings カスタムで世界に打って出る/H-D静岡


世界中のH-Dディーラーが参加するカスタムコンテスト「バトル・オブ・ザ・キングス」。そこで特に高い評価を受けた11カ国・15ディーラーが参加するのが、絶対王者を決める「キング・オブ・キングス」だ。
そしてアジアで唯一、このコンテストに招待されたH-D静岡は、`18年と`19年の「バトル・オブ・ザ・キングス」で、前人未到の国内2連覇を成し遂げた実力者。その完成したばかりのエントリー車を総力取材!

ちょい旧ハーレーの選び方、教えます!


新車でもなく旧車でもない、いわゆる“ちょい旧”のハーレーが脚光を浴びている。一時に比べて中古車相場がこなれてきたこと、ハーレーらしい雰囲気を明確に感じられるスタイリング、そのうえで、ヴィンテージより性能や信頼性が絶対的に優れている……などなど、選ぶ理由はさまざまだ。
そこでクラブハーレーでは、ちょい旧世代の人気車種を徹底リサーチ。年式によるキャラクターの違いや、中古市場の実勢相場など、ちょい旧でハーレーライフを楽しむための、知って得する情報を紹介する連載企画を展開中!

【TT&COMPANY×CLUB HARLEY】
オリジナルデザインのフルフェイス好評発売中!


TT&COMPANYとCLUB HARLEYのコラボヘルメットは、’70sヴィンテージスタイルのフルフェイスをベースに、CLUB HARLEYのロゴを入れ、エイジング加工によってヴィンテージ風に仕上げた逸品。
ベースとなる「トゥーカッターSG/DOT」は、3Dで設計し、規格に通るギリギリのサイズまでコンパクトに。それでいて安全性は損なわないようにと、試行錯誤を繰り返してようやく乗車用規格をクリアした帽体だ。さらに、日本人の平均的な頭の形に合わせた内装なので、被り心地も快適。
数量限定のここでしか購入できない特別なヘルメット。これを逃すと二度と手に入らないから、迷っている暇はない!

詳細・購入はコチラから

人気連載や気になるアイテム紹介など、その他の企画も盛りだくさん!

『気になるパーツ実験君』『持論! 推論! クエスチョン!? Chopper多事争論』『ハーレー雑学王』『I LOVE SPORTSTER』『1000ライダー 1000ハーレー』など、人気の連載企画も絶好調!

クラブハーレー2020年4月号の購入はコチラから!

関連記事

NEW

2月号
Vol.283

カッコいいガレージの実例集!!「ハーレー乗りの秘密基地」

1月13日発売

新着記事

オススメ記事

ランキング