1. HOME
  2. コラム
  3. マガジン
  4. カッコいいハーレー乗りを目指すなら『鉄馬乗りこなし塾』に通うベシ!

カッコいいハーレー乗りを目指すなら『鉄馬乗りこなし塾』に通うベシ!

カッコよく見える乗り方、徹底研究!!

乗っているバイクや、身に着けているモノがオシャレ……などなど、「カッコいい」にもさまざまな定義がある。でも愛車をスマートに扱えなければ、すべてが台無し。
そこで本書では、ワンランク上のハーレー乗りになるためのテクニックをわかりやすく解説。これらを習得すれば、単にカッコいいというだけでなく、愛車に乗ることが今よりもっと楽しめるようになる。
目指すは皆から一目置かれる、“カッコいいハーレー乗り”だ!!

■特集①:鉄馬乗りこなし塾・スマートな基本操作編

いつも無意識に行っている“基本操作”を洗練させていくことが、カッコいいハーレー乗りになるための必須条件。しかし多くのライダーは、その重要性や難しさに気がついていないもの。どれだけ「ハーレーを乗りこなしたい」と思っても、ソレをないがしろにしていては、いくら時間を費やしても意味がない。
そこで、鉄馬乗りこなし塾“基本操作編”では、取り回しやギヤチェンジなど、日常的に行っている基本操作をもっとスマートに実践するコツを紹介!


■特集②:鉄馬乗りこなし塾・クールなライディング編

ハーレーは真っすぐな道を走るために設計されているから、街中の交差点やワインディングでうまく曲がれなくて当たり前……。そんな声も聞くけれど、果たしてソレはホントだろうか? 確かに大きくて重いハーレーは、うまく曲がるのにコツがいる。だからこそ、思い通りに操ってスムーズにカーブを駆け抜けたとき、他のバイクとは比べ物にならないほどの醍醐味が味わえるのだ。
ということで、コチラの“ライディング編”では、ハーレーで気持ちよく走るための秘訣を伝授!


■その他のコンテンツ:

●カッコいいハーレー乗りへの道

●カッコよく乗るためのアパレル&ギア選びテクニック

●愛車を乗りやすくするお役立ちパーツ集

●……他

購入はコチラから!

関連記事

NEW

2月号
Vol.283

カッコいいガレージの実例集!!「ハーレー乗りの秘密基地」

1月13日発売

新着記事

オススメ記事

ランキング