1. HOME
  2. コラム
  3. ツーリング
  4. マガジン
  5. 今すぐ走りに行きたくなるツーリング大特集!!『クラブハーレー2022年9月号』

今すぐ走りに行きたくなるツーリング大特集!!『クラブハーレー2022年9月号』

▼巻頭特集:ハーレーでしか味わえない、忘れられない旅に出る!!

田舎で虫取りに興じたことや、初めて出かけた夏祭りなど、忘れられない記憶の数々。幾つになってもこの時期になると何となくソワソワしてしまうのは、幼少期や青春時代の楽しかった体験が、いまだ鮮明な記憶として残っているからかもしれない。
そんな風に人を開放的な気持ちにさせる季節だから、出かければきっと忘れられない旅になる。その相棒がハーレーならなおさらだ。もしもこの夏、まだ愛車で出かけていないなら、今すぐ旅の計画を立てよう。夏はまだまだ終わらない!


▼ニューオーナーに密着! 夢のガレージができるまで

ハーレー乗りにとってのガレージは、単なるバイク置き場ではない。好きなものだけに囲まれて特別な時間を過ごす、秘密基地のような場所だ。さらに近年では趣味空間としての魅力だけでなく、セキュリティ面でも注目を集めている。だからこそ多くのハーレー乗りがガレージライフに憧れを抱くのだが、いざ手に入れようと思ったときに、何を基準に選べばいいのか、実際のコストはどのくらいかかるのかなど、わからないことが多い。そこで今回は、新たにガレージを導入した2人のオーナーに、それぞれ導入に至るきっかけや、導入までのトータルコストなどを聞いてみた。


▼THE CUSTOM SEAT シートは究極の機能パーツだ!!

愛車をカッコよくするためにシートをカスタム、あるいは、両足がベッタリと地面につくようシートを交換するのも正しい選び方だろう。しかし、純正からカスタムシートに交換すると、想像以上の効果があるのも事実。着座位置が変わるとバイクの操縦性が変化し、さらにハンドルやステップの位置が変わって操作感も変化する。もちろん長距離走行での疲労度も然り。つまり、シート交換によって得られる効果はたくさんある。そう、カスタムシートはバイクの性能にも関わる重要な“機能パーツ”なのだ!


▼人気連載や注目アイテム紹介など、その他の企画も盛りだくさん!

『宮原華音、気ままに走る! かのんの散歩ツ~リング』『いまが買いドキ!? ちょい旧ハーレー調査隊』『気になるパーツ実験君』『持論! 推論! クエスチョン!? Chopper多事争論』『ハーレー雑学王』『ひとりでハレキャン』『I LOVE SPORTSTER』など、その他の企画も絶好調!

『クラブハーレー2022年9月号』の購入はコチラ!


▼【HEAD FACTORY×CLUB HARLEY】
“2WAYワンショルダーバッグ”を手に入れるなら今がチャンス!

所有欲を満たすデザインとクオリティ、そして必要なモノがすべて収まるちょうどいいサイズ感、さらにバイクに乗るときはスマートに車載できる……。そんな理想のバッグを作るため、日本の革ジャンメーカーの老舗「カドヤ」の協力のもと誕生した、こだわり満載の“2WAYワンショルダーバッグ”。
入荷するたびすぐに完売してしまう大人気商品が、数量限定で再入荷! この機会は絶対に見逃せない!!

関連記事

NEW

2月号
Vol.283

カッコいいガレージの実例集!!「ハーレー乗りの秘密基地」

1月13日発売

新着記事

オススメ記事

ランキング