1. HOME
  2. PR
  3. コラム
  4. マガジン
  5. すべての「スポスタ・ラバー」に捧げます!『I LOVE SPORTSTER 2022』

すべての「スポスタ・ラバー」に捧げます!『I LOVE SPORTSTER 2022』

やっと出会えた! 最高の一台 STORY of THE SPORTSTER OWNERS


いろんなバイクを乗り継いできたという人、自分がバイクに乗るなんて思ってもみなかったという人、憧れていたけれどなかなか乗る機会に恵まれなかった人……などなど。様々な背景を持つ十人十色のオーナーたちが、運命的に出会った最高の一台。相棒のスポーツスターとの馴れ初めや、どんな楽しみ方をしているか、それぞれのリアルなライフスタイルを紹介!

水冷モデルの実力やいかに!? スポーツスター新時代


従来までの空冷モデルから、すべてがガラリと変わった“スポーツスターS”。リアルなスポーツバイクに生まれ変わったとのウワサだが、単に写真を眺めるだけでは実際速いの!? 楽しいの!? そもそもロー&ロングだし曲がりにくいんじゃないの……!? と、ギモンが次から次へと湧き出てくる。というワケで、編集部員が乗って「実際どーなの!?」を検証した。

モデル別カスタムの実例集 CUSTOM EXAMPLE FILE


愛車をカスタムしたい! と思っても、最初に何から手をつけるべきかわからずに戸惑ってしまうもの。そんなときは、カッコよく仕上がったカスタムを見て、それを参考にするのが一番の近道だ。というワケで、プロショップによる最新カスタムを紹介しよう。

スポスタ乗りのための WEAR & GEAR SELECTION


せっかくスポーツスターに乗るのなら、オシャレにも気を使いたい。でも、どんな服を選べばいいのか、どんなブーツを履いて、どんなヘルメットを被ればいいのか……。どうしたらいいかわからない! そんな人のために、オススメのウエアやギアをご紹介!

一度行ったらハマっちゃう!? Let’s Go Camping!


愛車にキャンプ道具をくくり付け、大自然の中で焚火を楽しみ、ご飯を食べる。そんなキャンプツーリングに憧れているけれど、なかなか最初の一歩が踏み出せない……、そんなアナタのために、初めてのキャンプツーリングでも不安なく楽しむためのノウハウをご紹介!

その他コンテンツも盛りだくさん!


『Shota Matsuda meets Sportster/俳優・松田翔太さんがスポーツスターを選んだ理由』『今さら聞けない! ? ウェア・ギアQ&A』『ハーレー女子・宮原華音、スポーツスターで三浦半島ツーリング』『メンテの基本Q&A』など、その他の企画も絶好調!

関連記事

NEW

2月号
Vol.283

カッコいいガレージの実例集!!「ハーレー乗りの秘密基地」

1月13日発売

新着記事

オススメ記事

ランキング