1. HOME
  2. コラム
  3. マガジン
  4. ライフスタイル
  5. スポーツスターに魅せられたオーナーたちのライフスタイル拝見!『I LOVE SPORTSTER 2023』

スポーツスターに魅せられたオーナーたちのライフスタイル拝見!『I LOVE SPORTSTER 2023』

▼Story of THE SPORTSTER OWNERS 最高すぎるぜ!スポーツスター

日常の足として街中を走ったり、休日にロングツーリングに出かけたり、カスタムしてガレージでじっくり眺めたり……。楽しみ方は人それぞれだけど、スポーツスター乗りのみんなが思っているのは、「自分の愛車サイコー!!」ってこと。そんなスポスタ愛あふれるオーナーたちの、リアルなライフスタイルを紹介!


▼今こそ知りたい!“空冷”スポーツスター徹底解剖

空冷スポーツスターがラインアップから消えてしばらく経つが、もう手に入らないからこそ魅力的に感じてしまうのか、欲しいと考える人がいまだに多くいるようだ。とはいえ、ひと言で“空冷”といってもその歴史を遡れば誕生は1957年と、ハンパない長さ。ゆえにどうやって選べば良いのかわからない……という人も多いのでは!? そこで、実際に多くの人の購入対象になり得るモデル、1986年以降の「エボリューション」に的を絞って研究。いままさに買いたい人は必見のスーパーバイヤーズガイドだ!!


▼日本のアメリカを探す旅! Like s USA Touring in Chiba

今回、編集スタッフのヌマオが走ってきたのはアメリカ……ではなく千葉県だ。だが一瞬、「本当にアメリカにいるんじゃないの!?」と錯覚するほどに現地感のあるスポットを巡り、簡単には行くことができないスポーツスター誕生の地、アメリカの大地に想いを馳せた!!


▼話題のナイトスター、実際どーなの!?

伝統的なアイコンを復活させて登場した待望のナイトスターは、果たしてどんなモデルなのか。もちろん、空冷モデルと違うことは想像できるが、スポスタ好きにとって一番重要なのは、乗って面白いの!? という点に尽きる。というワケで、編集部員が2022年モデルのナイトスターに乗り、「実際のところ」を検証したぞ!


▼その他のコンテンツも盛りだくさん!

『WEAR & GEAR SELECTION』『見てくれ! オレのスポーツスター!』『ハーレー女子・宮原華音、もうすぐ春!な南房総ツーリング』など、すべてのスポスタ・ラバーに捧げるコンテンツ満載!

関連記事

NEW

2月号
Vol.283

カッコいいガレージの実例集!!「ハーレー乗りの秘密基地」

1月13日発売

新着記事

オススメ記事

ランキング