1. HOME
  2. コラム
  3. マガジン
  4. ハーレー乗りが絶対気になる傑作アイテム総集編!! 『CLUB HARLEY 2023年4月号』

ハーレー乗りが絶対気になる傑作アイテム総集編!! 『CLUB HARLEY 2023年4月号』

巻頭特集:この春買いたいパーツ&ギア大集合『ハーレー乗りよ、物欲を解き放て!!

ハーレーに乗り始めると、とめどなく湧き出てくる物欲……。カスタムもしたいし、ツーリングにも行きたいし、ファッションにだってこだわりたい。となれば、自然とアレもコレも欲しくなる。それほど誘惑が多いのが、このハーレー界隈なのである。
さらに追い打ちをかけるように、各ブランドから新作がたっぷり登場するこの季節は物欲の最盛期。ずっと気になっていたあのアイテムを今年こそ手に入れようと、ウズウズ&ワクワクしている人も多いのでは!?
というわけで、物欲に支配されたハーレー乗りは、いったい何が気になり、何を求めるのか。そして最も重要なのが、“この欲望は何を買えば満たされるのか!?”ということ。……その答えはきっと、この特集の中にある!!


▼The Artistic Motorcycles Presented by Michael Lichter

40年以上の長きにわたり、世界のカスタムシーンを撮り続けてきたモーターサイクルフォトグラファー、マイケル・リクター。これまで氏が撮影してきた芸術的なマシンの中から、選りすぐりの一台をピックアップする人気連載。
今回は細部まで手を加えつつクリーンなスタイルにまとめた珠玉のFXRカスタムを紹介。純正品とアフターパーツを巧みに織り交ぜて構築した、純正主義者さえ納得させる温故知新なスタイルは、カスタムマニアならずとも一見の価値あり!


▼いまが買いドキ!? ちょい旧ハーレー調査隊

ヴィンテージというほど旧くなく、かといって最新モデルでもない、いわゆる“ちょい旧”世代のハーレーに注目が集まっている。この世代を選ぶメリットは、それ以前のモデルと比べて信頼性が格段に高いことはもちろん、実際に走らせるといかにもハーレーらしい頼もしさを堪能できること。
しかしコロナ禍の影響などにより、ここ数年はちょい旧ハーレーの価格は上昇し、決してお買い得とはいえなくなっている。そんな時こそ重要なのが最新の相場情報や、車両選びで失敗しないための審美眼だ。当連載では、そんな“ちょい旧”ハーレーの賢い買い方・選び方を車種ごとに詳しく解説!


▼その他の企画も盛りだくさん!

『鉄馬乗り的 銘品図鑑』『持論! 推論! クエスチョン!? Chopper多事争論』『ハーレー雑学王』『ひとりでハレキャン』『I LOVE SPORTSTER』などなど、その他の企画も絶好調!


▼【HEAD FACTORY×CLUB HARLEY】“2WAYワンショルダーバッグ” 手に入れるなら今がチャンス!

所有欲を満たすデザインとクオリティ、そして必要なモノがすべて収まるちょうどいいサイズ感、さらにバイクに乗るときはスマートに車載できる……。そんな理想のバッグを作るため、日本の革ジャンメーカーの老舗「カドヤ」の協力のもと誕生した、こだわり満載の“2WAYワンショルダーバッグ”。
入荷するたびすぐに完売してしまう大人気商品が、数量限定で再入荷! この機会は絶対に見逃せない!!

関連記事

NEW

2月号
Vol.283

カッコいいガレージの実例集!!「ハーレー乗りの秘密基地」

1月13日発売

新着記事

オススメ記事

ランキング