1. HOME
  2. コラム
  3. ファッション
  4. マガジン
  5. オシャレに楽しむハーレー乗りのこだわりのウエア&ギア大公開!!『CLUB HARLEY 2023年6月号』

オシャレに楽しむハーレー乗りのこだわりのウエア&ギア大公開!!『CLUB HARLEY 2023年6月号』

巻頭特集:みんな何着て走ってる⁉ ハーレー乗りのワードローブ拝見!!

ハーレーは他メーカーのバイクと異なる独特な世界観を持っている。それは車両そのものの魅力だけでなく、所有するオーナーのライフスタイルにもさまざまな影響を及ぼす。その代表例が“ファッション”だ。不思議なことに、ハーレーに乗っていると身に着けるウエアやギアにもこだわりたくなる。そして実際に、バイクありきでコーディネートを楽しんでいるハーレー乗りのいかに多いことか。
――思い出してみてほしい。買ったばかりのジャケットを着てバイクに乗った日、いつも以上に気分が高揚した経験は誰にだってあるハズ。そう、身に着けるウエアやギアによって、自慢の愛車で走る悦びは何倍にも膨れ上がるのだ。
というワケで、ファッションにこだわりをもつハーレー乗りのワードローブを拝見。それぞれの“お気に入り”から、ハーレーをオシャレに楽しむヒントを見つけよう!!


▼今しか手に入らない、特別仕様の限定モデル降臨!!

今期最初の期中導入モデルとして、2種類の限定コレクションが登場した。ひとつは往年の名車のデザインを現代の技術で復刻する“アイコン コレクション”の「エレクトラグライド ハイウェイキング」。そしてもうひとつが、ハーレーのレースの歴史と伝統への敬意をインパクトのあるペイント&グラフィックで表現する“エンスージアスト コレクション”の「ファスト ジョニー」だ。どちらも数量限定で生産される希少価値の高い特別なモデル、その全貌を解き明かす!


涼しさと機能性を兼ね備えた、夏のライディンググローブ

「これから来る夏に向けてグローブを新調したい!」と思っても、数あるグローブの中からどれを選べばいいかわからない……。そんな人のために、クラブハーレー編集部が「涼しさと操作性」という2つの重要なポイントを押さえた、オススメのアイテムを厳選して紹介!!


▼その他の企画も盛りだくさん!

『The Artistic Motorcycles Presented by Michael Lichter』『いまが買いドキ!? ちょい旧ハーレー調査隊』『鉄馬乗り的 銘品図鑑』『持論! 推論! クエスチョン!? Chopper多事争論』『ひとりでハレキャン』『I LOVE SPORTSTER』などなど、その他の企画も絶好調!


▼【HEAD FACTORY×CLUB HARLEY】“2WAYワンショルダーバッグ” 手に入れるなら今がチャンス!

所有欲を満たすデザインとクオリティ、そして必要なモノがすべて収まるちょうどいいサイズ感、さらにバイクに乗るときはスマートに車載できる……。そんな理想のバッグを作るため、日本の革ジャンメーカーの老舗「カドヤ」の協力のもと誕生した、こだわり満載の“2WAYワンショルダーバッグ”。入荷するたびすぐに完売してしまう大人気商品が、数量限定で再入荷! この機会は絶対に見逃せない!!

関連記事

NEW

2月号
Vol.283

カッコいいガレージの実例集!!「ハーレー乗りの秘密基地」

1月13日発売

新着記事

オススメ記事

ランキング