1. HOME
  2. コラム
  3. マガジン
  4. ライフスタイル
  5. バイク乗り自慢のガレージを一挙掲載『RIDER’S GARAGE 2023』

バイク乗り自慢のガレージを一挙掲載『RIDER’S GARAGE 2023』

▼夢を実現させたバイク乗りたちの秘密基地「RIDERS GARAGE FILE」

雨風や盗難などから大切なバイクを守ってくれるだけでなく、好きなものに囲まれて特別な時間を過ごすことができるバイク乗りの憧れの空間。
いつかは手に入れたいと考えていても、自分が理想とするガレージがどんなものなのか、どんな風に楽しんだらいいのか、イメージできないという人も多いハズ。
そこで、夢を実現させてガレージを手に入れた、うらやましすぎるバイク乗りたちの秘密基地を拝見。
愛車とともに充実した時間を過ごすオーナーたちのライフスタイルを見れば、いつか手に入れる理想のガレージへの妄想が掻き立てられるに違いない!


▼ニューオーナーに密着! 夢のガレージができるまで

バイク乗りの憧れであり、近年さらに注目を集めている夢のガレージライフ。
しかし、いざガレージを導入しようと思っても、「何を基準に選べばいいの?」「どこでどうやって注文すればいいの?」などなど、わからないことだらけ。
そこで、タイプの異なる2つのガレージを導入した2人のオーナーに密着。ガレージを導入するに至ったきっかけや、導入するのにかかったトータルコストなどを聞いてみた。いつかアナタがガレージを手に入れる際の参考にしてほしい!


▼理想のガレージを作りたいなら、ショールームへ行こう!

かっこいいガレージを作るためには、好きなアイテムを詰め込むだけではダメ。あらかじめテーマを決めて、そこにマッチしたデザインの建物と、そんな建物に見合った家具やアイテムを上手に配置する必要がある。そんなイメージ作りには、ショールームを訪れるのが一番の近道となるのだ!


▼今年こそ手に入れる!! 予算別ガレージセレクション

ガレージなんて夢のまた夢……と、あきらめるのはまだ早い! お金をかけたスゴいガレージでなくても、雨風を凌げるだけでも機能は十分。それに予算的に無理をしてガレージを建てたところで、楽しむ余裕がなければ意味はないのだ。だからこそ、自分のライフスタイルに合ったガレージを見つけよう!


▼ガレージの雰囲気アップ! アメリカンな雑貨を手に入れろ!

憧れのガレージ空間も殺風景では気分も台無しだ。日常の喧騒を忘れてガレージライフを楽しむためにも、アメリカンな雑貨やインテリアを配置して、ガレージ内の雰囲気をアップさせるべし!


▼その他のコンテンツも盛りだくさん!

『ガレージ技ありアレンジ術』『ガレージと一緒にそろえたいマストアイテムはコレだ!!』『愛車を安全に保管する賃貸ガレージ』『思い描いたガレージを実現する 櫻一スタイルの空間作り術』『DAINAO MOTORCYCLE GARAGE STORIES』など、その他の企画も絶好調!

関連記事

NEW

2月号
Vol.283

カッコいいガレージの実例集!!「ハーレー乗りの秘密基地」

1月13日発売

新着記事

オススメ記事

ランキング