1. HOME
  2. コラム
  3. マガジン
  4. ハーレーと愛用品を輝かせるコツ教えます!!『CLUB HARLEY 2023年3月号』

ハーレーと愛用品を輝かせるコツ教えます!!『CLUB HARLEY 2023年3月号』

巻頭特集:ハーレー乗りのお手入れ読本『極上の輝きを取り戻せ!』

もうすぐやって来る春。「どこに行こうか、何をしようか」と妄想は膨らむばかり。……でも、もしかして、昨シーズンに思い切り走り込んだ愛車、そして愛用しているウエアやギアを乗りっぱなし、使いっぱなしにしてはいませんか!? 
ということで、もうすぐ到来するバイクシーズンに向けて、今のうちにしっかりとお手入れしておこう!! というのが今号の巻頭特集のテーマ。とはいえ「お手入れってどうやればいいの!?」と戸惑ってしまう人もいるかもしれない。そこで、ハーレーとウェア&ギアの輝きを取り戻すためのテクニックを本誌編集部員が実践。実際にやってみたからこそわかった“ちょっとしたコツ”の数々を伝授します。思うように乗れない今の時期だからこそ、腰を据えてお手入れにチャレンジしてみては!?


H-D 2023 MODEL DEBUT! 今年最もアツいハーレーはどれだ!?

いよいよデビューした2023年モデル。多くのハーレーファンが気にしているのは、「何がどう変わったのか、何が新しいのか」という具体的な情報だろう。特に今年はハーレー創業120年という節目の年。期待が高まるのも無理はない。そこで、魅力的なラインアップが勢ぞろいした2023年モデルの中から、注目すべきアツいハーレーをピックアップして紹介!


一生モノのウォレットを手に入れろ!

ハーレー乗りならひとつは持っておきたいレザーウォレット。少し前までは二ツ折りのロングウォレットをジーンズのバックポケットに入れるスタイルが定番だったが、今はトレンドも多様化。コンパクトなものからラウンドジップ、カードと札入れのみなんてシンプルなアイテムも人気を集めている。レザーウォレットは長く使えるアイテムだけに、素材やディテール、携帯方法などを考慮して、自分にとってベストな一品を見つけよう!


▼その他の企画も盛りだくさん!

『Custom Inspiration KEN’S FACTORY“TRUE WIT”』『宮原華音、気ままに走る。かのんの散歩ツ~リング』『いまが買いドキ!? ちょい旧ハーレー調査隊』『鉄馬乗り的 銘品図鑑』『持論! 推論! クエスチョン!? Chopper多事争論』『ハーレー雑学王』『ひとりでハレキャン』『I LOVE SPORTSTER』などなど、その他の企画も絶好調!


▼【HEAD FACTORY×CLUB HARLEY】“2WAYワンショルダーバッグ” 手に入れるなら今がチャンス!

所有欲を満たすデザインとクオリティ、そして必要なモノがすべて収まるちょうどいいサイズ感、さらにバイクに乗るときはスマートに車載できる……。そんな理想のバッグを作るため、日本の革ジャンメーカーの老舗「カドヤ」の協力のもと誕生した、こだわり満載の“2WAYワンショルダーバッグ”。
入荷するたびすぐに完売してしまう大人気商品が、数量限定で再入荷! この機会は絶対に見逃せない!!

関連記事

NEW

7月号
Vol.288

MAKE H-D MORE EXCITING カスタム至上主義

6月14日発売

新着記事

オススメ記事

ランキング