【CVOファミリー カスタムファイル】117ciにして、CVOをさらにパワーアップ!
ハードタイプのサドルバッグを装備したロードキングが欲しかったため、CVOを選んだという小酒井さん。足まわりはオーリンズのリアショックとハイパープロのフォークスプリングでチューンナップ。パフォーマンスマシンのホイールは、リアを18インチから17インチに変更。TC110エンジンはスクリーミンイーグルのキットでボアアップして、117ciに排気量を拡大している。「今後は、パフォーマンスマシンのパーツを増やしたいですね」
各ディテール紹介
117エンジンにはRSDのエアクリーナー、スクリーミンのファットショットマフラーを組み合わせている。
ピンストライパーのゴースト(ghostwriter69.blogspot.com)が鳥をイメージしたピンストを描いた。
リアショックユニットはオーリンズ、リアホイールもパフォーマンスマシンで、17インチにして車高を下げた。
エイプバーハンドルに装着されるグリップやバックミラーもパフォーマンスマシンで統一。
【ベースモデル】’14 FLHRSE6 CVOロードキング
【Owner】小酒井真二さん
若い頃はレーサーレプリカに乗っていた小酒井さん。「いちばん気に入っているのはゴーストさんが描いたピンストライプです」。
【DATA】
取材協力:ハーレーダビッドソン亀戸
TEL:03-5627-3050
http://harleydavidson-kameido.com